2004年11月25日

そのままじゃつまらない

ブログってのはちょっとデザイン変えるのが大変ですね。というのも、CSSあんま良く分かってないってのが原因なんです。少し勉強しなくちゃ...

手っ取り早くでふぉのイメージを払拭するためにトップに画像入れてみました。ちょっとは雰囲気変わったかな?

素材は今年の夏に四国で撮った夏の空です。早く旅行行きたい!

Trackback on "そのままじゃつまらない"

このエントリーのトラックバックURL: 

"そのままじゃつまらない"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "そのままじゃつまらない"

"そのままじゃつまらない"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •