2004年11月14日

REVOLVERコレクションボックス

PICT0807r.jpg

ハンズ行ったらしょぼいアクリルケースしか売ってなかったので、ネットでREVOLVERのアルミコレクションボックス買ってしまいました。
5本入りタイプは¥5,500

時計のコレクションケースってのは普通木製なんだけど、これがまたビックリするような値段の物が多く、当然俺には手が出ません。(中身と釣り合いもとれないし)
コレクションケースには、展示・インテリアとしての役割以外にも時計を良い状態で保存するという役割もあり、それが値段の高さに出ているようです。

Trackback on "REVOLVERコレクションボックス"

このエントリーのトラックバックURL: 

"REVOLVERコレクションボックス"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "REVOLVERコレクションボックス"

"REVOLVERコレクションボックス"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •