2004年12月27日

遅めのクリスマスプレゼント

深夜、久々に自転車で走りにいくため、スピードメータを探す。

あー、どこじゃー、ないないない!
ん、なんだこの封筒は...ポイッ


チャリーン


(*'-')!?
アレ、これ今年の夏行ったインターンの給料じゃん。しかも中入ったままだ!
うわああああああああ、やっぱサンタさん居たんだ、俺感激だよ(っ-T)
¥21,000げーっつ!

てか忘れるな俺。

Trackback on "遅めのクリスマスプレゼント"

このエントリーのトラックバックURL: 

"遅めのクリスマスプレゼント"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "遅めのクリスマスプレゼント"

"遅めのクリスマスプレゼント"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •