2005年01月19日

時計関連欲しい物をまとめて!

まずはベルト。

オイルコンパス付き ナイロンベルト
うお、欲しい。おまけで貰ったウェンガー純正ナイロンベルトはでかすぎて俺の貧弱な腕に合わないもよー(っ-T) こういう時貧弱体型は損だよな。
なので、一本ナイロンベルトが欲しい。しかもこのコンパスも欲しかったりする。チャリで知らない町に行くときコンパスが一つあるだけで随分と心強くなるものです。二月はがんばろー。

Laco ミリタリー 時計バンド 純正カーフ革バンド
もってるLacoの時計がこいつの18mmなんだけど、分厚いベルトのくせにとっても快適で腕に馴染む。今までつけたベルトの中で最強のような気がする。ウェンガーコマンドオートのベルトをこの20mmに替えてやりたい。
しかしなー¥8,400って...こないだ買ったベルト(パンツに通す方ね)が¥4,000なんですけど...この大きさでこの値段か。リーバイスレベルならジーンズ一本買えるよ。


つぎ時計本体。

三月は旅行へ行きたい。そこで、クォーツでケースが37mm前後で比較的薄くてタフそうでかつ値段が手頃で万が一無くしたりぶっ壊れてもショックで寝込まないですむ時計が欲しい。ふぅー長い。
いいかなーと思ったのがコレ。
逆輸入セイコー腕時計 ミリタリークロノグラフ メッシュブラック SND101
もうちょっとゴツ目のが好みだけどさっき上げた条件殆ど満たしてるからあんまり文句は言えない。↑のLacoのベルトより安いよ!


お金はいくらあっても足りませんね。

Trackback on "時計関連欲しい物をまとめて!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"時計関連欲しい物をまとめて!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "時計関連欲しい物をまとめて!"

"時計関連欲しい物をまとめて!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •