2005年03月21日

ボルダリング@国分寺B-PUMP

B-PUMP国分寺で学生夜間 ¥1,260

祝日とあって凄い人でした。空いてる壁を探すのがなかなか大変です。

今日は7、8、9級の簡単なルートを本数登ることを目標にしました。上級者の登り方を見るだけでも勉強になります。もの凄いペースで上級長もの課題をクリアしている人もいたりして、初心者の俺はビビリ気味でした。

ところで、一番簡単な壁の深緑ですが人によっては下を右へ移動して最後に上に登るようです。俺は斜め上最短距離で行きます。ゴールまであと20cm...オシイ。ジャンプすれば届くかも。

Trackback on "ボルダリング@国分寺B-PUMP"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ボルダリング@国分寺B-PUMP"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ボルダリング@国分寺B-PUMP"

ふっ、ランジは任せなさい。
次、行った時は颯爽とクリアしてみせよぅ!!
上級者の動きを参考にレベルアップじゃ。
ちなみに、今週発売のTarzanに尾川さんがいます。

ししょー!ランジお願いします!

実力ギリギリのに挑戦するよりも、楽な課題を本数登る方が腕にくるよーで、二日たっても筋肉痛が引きません。

  •   Jun
  • 2005年03月23日 21:41

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •