2005年04月04日

Silent Alarm/BLOC PARTY

silentalarm.jpg

Silent Alarm/BLOC PARTY

リンク先はUS IMPORTです。試聴のため。
俺が買ったのは日本盤です。¥2,000

部屋中に広がり、空気と一緒に体に染み込むよーな音。
変に肩に力を入れずに、ストレートに音だしてみたらこうなったよ!という感じのアルバムです。

iTunesでインポートしたらジャンルがAlternativeになってしまいましたが、Rockっぽさ、あるいはバンドっぽさも十分になるので、比較的単純なノリが好きだという人も聴いてみてはどうでしょうか?曲的にも長く楽しめると思います。

バンド四人のバランス(協調系バンドでしょーか?曲のために上手く演奏しているようです。)もさることながら、個人的にはマットの叩くDrがお気に入りです。本アルバム三曲目に収録された"Positive Tension"のドラムとベースメインのイントロが最高にカッコイイ!

まー、楽器できない人間なんで...技術的にどーとか良く分からないんですけどね(っ-T)

Trackback on "Silent Alarm/BLOC PARTY"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Silent Alarm/BLOC PARTY"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Silent Alarm/BLOC PARTY"

"Silent Alarm/BLOC PARTY"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •