2005年05月30日

PHOTOBACK

photoback.jpg

面白そうな事見つけてしまいました!
Photoback.jp

自分の写真をアップロードして、自分で編集。編集が終わったら注文してオリジナルのフォトブックが自宅に送られてくるというわけです。この手のサービスは色々ありそうですがなんで今まで興味を惹かれなかったんですかね。

一冊に載せられる最大枚数は、表紙1枚、本文に32枚の合計33枚。見開き一枚にしたり、コメントページを作れるので人によって最終的な枚数は変わってくると思います。お値段は、1〜5冊注文なら1冊あたり¥1,890、6〜12冊注文なら1札当たり¥1,680だそうです。

去年の夏に行った旅行の写真で一冊作ってみたいので、まず膨大な写真のなかから39枚をセレクト。今まで楽して小さい画像に直してから修正していたので、39枚修正やりなおしです。あー先は長いな。素で勝負できるようになりたい...

Trackback on "PHOTOBACK"

このエントリーのトラックバックURL: 

"PHOTOBACK"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "PHOTOBACK"

"PHOTOBACK"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •