2005年06月28日

ボルダリング@国分寺B-PUMP

B-PUMP国分寺で学生夜間 ¥1,260

今日は睡眠不足にも負けずランジ絶好調!
Titanicの3級ランジ成功率100%!

Banditの5級を二登目でクリア。あとどっかの5級登れたんだけど忘れてしまった。

前回なんとなく感覚をつかんでいた、King-cobraの4級クリア。
ついに4級時代の幕開けか!?
限界を突破したときはドキドキしますねー。苦手なパターンの5級を克服しつつ、果敢に上のグレードに挑んでいきたいと思います。自分のボーダーよりも高いグレードに挑戦するときは、なによりも気合いが重要。取れると信じて疑わぬ心が重力に打ち勝つ秘訣だと思います。


それでも墜落しちゃうんですけどね...日々鍛錬です。

Trackback on "ボルダリング@国分寺B-PUMP"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ボルダリング@国分寺B-PUMP"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ボルダリング@国分寺B-PUMP"

"ボルダリング@国分寺B-PUMP"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •