2005年07月04日

飲み会いろいろ

飲み会いろいろで合計¥8,000

最近飲む機会が多いので色々試してみてます。かなりシロート。
物珍しさで頼んだ巨峰ヨーグルトは正直失敗だった。しかもピッチャーで来て最悪...まずい酒を義務感で飲むと一気に盛り下がりますね。いや、凹み下がる?
杏露酒ロックけっこういいね。梅酒ロックもなかなか好きだった。

あんまり飲めないので、生中→サワーorカクテル→杏露酒or梅酒ロック→烏龍茶のコンボで楽しくまったり飲むのが楽しそう。あくまで選択できればの話ですが...


あと、飲み会に行くたびに自分をもっと磨かなきゃなー、と思う。ガンバロウ。

そう言えば今週も四年の飲み会あるんだっけ?バイト先の飲み会もそろそろなような気がする。ということは...金欠モードに入らないとだめかも。

Trackback on "飲み会いろいろ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"飲み会いろいろ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "飲み会いろいろ"

"飲み会いろいろ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •