2005年07月28日

飲み代

一年ほど一緒に働いたバイト仲間が就職を機にやめるということで、プチお別れ会をしてきました。

一次会は四人でワイワイやって、女性陣は上機嫌で帰って行きました。別れ際に、「また来月やろうね〜!」って...お別れ会じゃなかったのか...楽しいから良いんだけど...

二次会は男二人で、あーれやこーれや取りとめのない話をして解散。


後日シフト表を見ると、八月の予定表に何故か彼の名前が。
七月いっぱいで辞めるはずが、人手不足のせいで、来月も何日か出勤することになってしまったらしいのです。こりゃ、もう一回やらないとだめだね。

合計¥5,000でした。

Trackback on "飲み代"

このエントリーのトラックバックURL: 

"飲み代"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "飲み代"

"飲み代"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •