2005年07月23日

SUMMER SONIC 2005

summersonic0502.jpg

13日のチケットが届きました。
SUMMER SONIC 2005 13日 Lブロック ¥13,000


値段分楽しむために、ある程度の予習は欠かせません。
サマソニの心得にとても良質な情報が載っていますので、読んでおくことをお勧めいたします。


タイムテーブル発表になりました!
公式をチェックだ。

Trackback on "SUMMER SONIC 2005"

このエントリーのトラックバックURL: 

"SUMMER SONIC 2005"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "SUMMER SONIC 2005"

知らないバンドが多いけど、こんなに並列してやるとなると、悩んじゃうね。お勧めのスケジュール立ててくださいな^^

ディープパープルと電気グルーヴ&スチャダラパーがかぶってるのが残念。さて、どちらに行こうか・・・(ディープパープルって実際どうなんだろ。来るのってオリジナルメンバー?)

  •   magma
  • 2005年07月24日 15:07

ディープパープルはナカナカ良いメンバーです。でも新曲に期待できないし、リッチー・ブラックモアが来ないから、途中からあるいは後ろの方で見るのでもいいかも。
知らないバンドの曲を試聴しつつ、暫くタイムテーブルと睨めっこですね。
etc.で各ステージごと気になるバンドの記事を書く予定だから、暇だったら読んでみてください。

  •   Jun
  • 2005年07月25日 03:02

etc.是非参考にさせてもらうねー^^

  •   magma
  • 2005年07月25日 03:41

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •