2005年08月31日

音楽プレーヤ

長期の旅行でiPodはなくてはならない存在になってしまいました。iPodにはまだまだ現役で頑張って欲しいし、iPodじゃないとできないこともある。

でも、出がけに慌ててポケットにつっこめるようなmp3プレーヤが欲しい。いつも出かける前にバタバタする自分は、時間が無くなってから充電してないことに気付く場合が多い。

・連続再生時間が長いこと
・小さいこと
・アルバム5〜7枚分の容量
・できればm4a再生できるとありがたい

なんてのはないよなぁ・・・はぁ。一番最後の項が厄介だ。

Trackback on "音楽プレーヤ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"音楽プレーヤ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "音楽プレーヤ"

自分も欲しいっす。
なんかよさげなのがあったら教えてねーん。

うちも長期外出用に1つほしいなぁ〜
再生時間で言うとやっぱソニーのやつが最強な気がするけど・・・ソニー製品ってなんかちょっと怖いよねw

iPodはおされだし・・・
やっぱRioが(って販売終了かw

  •   Keita
  • 2005年09月02日 08:34

iPodは、自分みたいにシリコンケース+さらにケースを使っているとかなり大きい。
旅行だとプラスアダプタ・接続コードも持っていかないといけないから携帯プレーヤとしてはかなり大荷物になっちゃう。

ソニーのはなんか面倒だというイメージが払拭できないのですが...今度ちゃんと調べてみよう。

  •   Jun
  • 2005年09月02日 10:51

どうもー。
とりあえずは予備のバッテリーを買うとか?
なんかさ、どんな機器にも使える、汎用外付け
バッテリーみたいなのってないもんですかね。

  •   gimon-bun
  • 2005年09月02日 20:08

どうも〜。
デジカメみたいにバッテリーはずれて、別売りもしてるとありがたいんだけど、iPodは違うんだ。
そういえばMDウォークマンと違ってiPodに乾電池の予備バッテリーつけてる人って居ないね。
電圧とコネクタさえあってればなんとかなりそうなのに。

  •   Jun
  • 2005年09月04日 19:24

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •