2005年10月26日

MTバージョンアップ

・Movable Type 3.2-ja-2にバージョンアップしました。
いつも通りだと思ってバックアップもとらずにやったら、いくつか仕様が大幅に変更された箇所があり、一発で上手く行きませんでした。冷や汗たらたらですよ。
面倒くさがらずにちゃんとバックアップをとってからバージョンアップしましょう。

・トップ画像を変えました。
手作り感がなくなったよーな...でかすぎるよーな...
暫くコレでいきます。

・その他細かいところ変更。

Trackback on "MTバージョンアップ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"MTバージョンアップ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "MTバージョンアップ"

コメントtest

  •   Jun
  • 2005年10月26日 09:45

バージョンアップ&トップ絵変更お疲れー

バックアップ大事だよね。前回とってなくて大変な思いしたから^^;

  •   Keita
  • 2005年10月30日 08:56

バージョンアップすると管理画面が多少変わるようですよ。
あとはそうだなぁ...うちはコメントの不具合が直ったみたい。

  •   Jun
  • 2005年10月31日 02:46

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •