2005年10月14日

Porter カードケース

cardcase.jpg

Porter カードケース
Porter嫌だったんだけどなぁ...「機能的で手頃な値段。しかも失敗がない。」だとこうなってしまう。あの手この手で値引いたので正確な値段がわからなくなっちゃいました。たぶん¥2,500くらい。


でかい財布はポケットに入れたくない。
でも手で財布を持つのは嫌。

そこで最近は三つ折りの小さい財布に最低限のカードだけ持って外出しているんだけど、そうなるといざという時に必要なカードがない!という事態が頻発します。色々悩んだ結果、カードはカードケースに、お金は財布にという具合に分けることにしました。今のところとっても順調です。

Trackback on "Porter カードケース"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Porter カードケース"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Porter カードケース"

"Porter カードケース"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •