2005年12月24日

忘年会

研究室の忘年会 ¥3,000
翌日朝から、父の実家に帰る用事があるので早々に退散。
...のはずが、校舎の閉門まで少し時間があったので、メモリ不足で上手く動いてくれないコードにチューニングを施し、クラスターに放り込んでから帰ってきました。

いつもそうなんだよ。
イマイチ詰めが甘いんだよなぁ...。
たぶんもう少し格子点減らさないとだめだ。また来週!

Trackback on "忘年会"

このエントリーのトラックバックURL: 

"忘年会"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "忘年会"

充電中のipodを発見したので、いじっておきました・・・。
忘れ物??

iPod研究室に置きっぱなしです。
朝から晩まで使っていると、一日で電池が空になるようになってしまいました。
来年は買い換えかも。

  •   Jun
  • 2005年12月26日 15:16

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •