2005年12月28日

T.M.Revolution 野郎ライブ @SHIBUYA AX

yaro.jpg

友達に連れられて行って参りました。
T.M.Revolution 野郎ライブ @SHIBUYA AX
¥6,000

SHIBUYA AXは先月のROOSTERのライブに引き続き二度目であります。このクソ寒い中集まりました、1700本そして3400個。当然のことながら、会場は満員です。

頑張ってチケットをとってくれた友達のおかげで、場所はステージど真ん中の前から二列目。絶好の場所です。直前にCDを借りていたものの、やはり歌詞はサビしかわかりませんでした。でもいーんです。飛び散るほど汗かいて、シャウトし、頭振ってジャンプすればそれが正解。その他ダイブする野郎もいれば、ぶっ倒れて担ぎ出される野郎も...

とんでもなく長いアンコールを含む、約二時間半。存分に楽しませてもらいました。また来年もよろしくー!

Trackback on "T.M.Revolution 野郎ライブ @SHIBUYA AX"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"T.M.Revolution 野郎ライブ @SHIBUYA AX"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 野郎ライブ

  • 2005年12月30日 02:50
  • from むだづかいは、人生を豊かにしますか?

野郎ライブに行ってきました。 T.M.Revolution T.M.R.Live Revolution'05 -Strikes Back †- ... [続きを読む]

Comment on "T.M.Revolution 野郎ライブ @SHIBUYA AX"

また来年もぜひ。年忘れの一夜にしましょー。
45歳になっても行けるといいね!!
ちなみに自分は右腰が柵に当たってたため、アザができてました。
ま、ケガは野郎の勲章。

あ、チケット4000円じゃないよ・・・。

やっぱり二列目は良い場所なんだよきっと。
でも柵の横は辛いのか。支えになって楽なのかと思ったんだけど。
値段修正しておきました。

  •   Jun
  • 2005年12月30日 03:40

柵はラクだよ。
ライブの最中は、あんまし痛くなかったし。
って、それよりも水不足や暑さ(熱さ?)のほうがきてたわ。

んま、楽しんでもらえてよかったっす♪

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •