2006年01月28日

KAHLUA 200ml, COINTREAU 350ml

liq1.jpg

KAHLUA 200ml ¥720
COINTREAU 350ml ¥1,207

衣食住に関することは書かない方針なんですが、「飲み会の事は書いてるし、酒は無くても死なないよな。」と思ったのでこれからは書くことにします。

アルコールあんまり強くないんですが、飲み会でカルーアミルクとか言うと盛り下がるかなーと思って、いつも頼まずじまい。寒い冬は、カルーアミルクいいですよー。上の写真...写真撮るまでに我慢できず開けて飲んじゃったのばれちゃいますね。

Trackback on "KAHLUA 200ml, COINTREAU 350ml"

このエントリーのトラックバックURL: 

"KAHLUA 200ml, COINTREAU 350ml"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "KAHLUA 200ml, COINTREAU 350ml"

カルーアミルク、飲んだこと無い・・・。
あとカシスオレンジとかも。
だって、お酒飲めないんだもん。

まじっすか!
飲みやすいから弱い人でも大丈夫。俺も大丈夫なんだからホントです。
だからって、飲み過ぎたらだめですけどね。
今度うちに来たらご馳走します。

  •   Jun
  • 2006年01月29日 00:13

ごちになりまーす。
今度遊びに行く時は、おいしいお酒とよさげな映画でお出迎えください。
自分はよさげな本(雑誌?)をおみやげに持っていくので・・・。

最近日本酒の楽しみ方がわかってきました^^
自分もよさげな「本」もってお邪魔します。

  •   ケイタ
  • 2006年01月30日 15:52

みんな読書家だねー(笑
俺好みのをヨロシクお願いします。
酒と映画を用意して待っております。

  •   Jun
  • 2006年01月31日 01:18

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •