2006年02月05日

FIRST IMPRESSIONS OF EARTH / THE STROKES

1stimp.jpg

FIRST IMPRESSIONS OF EARTH / THE STROKES
HMVにて15%off ¥1,450

From N.Y.
THE STROKESのサードアルバム。
これでUKだったらかなり自分好みになるだろうなぁと妄想してしまいます。もちろん、このアルバムがダメってことではないです。

キャッチーなtrack1 "You Only Live Once"よりも、ムードたっぷりなtrack2 "Juicebox"よりも、痛烈なイントロで始まるtrack3 "Heart In A Cage"が胸にグッときました。再生一発目でここまでガツンとくる曲は久しぶりです。こいつら何かやらかしてくれそうだ。来日しないかなぁ。

Trackback on "FIRST IMPRESSIONS OF EARTH / THE STROKES"

このエントリーのトラックバックURL: 

"FIRST IMPRESSIONS OF EARTH / THE STROKES"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "FIRST IMPRESSIONS OF EARTH / THE STROKES"

"FIRST IMPRESSIONS OF EARTH / THE STROKES"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •