2006年03月04日

ボルダリング@T-WALL 江戸川橋

T-WALL 江戸川橋 一日使用料 ¥1,890

うおおおお!
懸垂大好きいいいい!
つーくらい無駄に懸垂してきました。おい、俺の筋肉!蘇れ...。
今のままじゃ情けないよ。こんちくしょー(っ-T)

4,5級が一つオンサイトできただけで、他はサッパリです。
完登できた高グレード課題(一般的には中グレード)はなかったけど、デッドポイントの感覚なんかがちょっとだけ戻ってきた気がする。感覚だけは、ジムに通うしかないからなぁ。継続は力なり!

Trackback on "ボルダリング@T-WALL 江戸川橋"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ボルダリング@T-WALL 江戸川橋"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ボルダリング@T-WALL 江戸川橋"

継続は力なり!!
今年中に十字懸垂をやらねば♪

十字っすか・・・。
目標は大きく!

  •   Jun
  • 2006年03月06日 10:05

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •