2006年04月30日

Tia Maria 700ml

tiamaria.jpg

Tia Maria 700ml
値段失念。休み中に免税店で買ったのを忘れていました。

カルーアに押されて、ちょっと知名度の低いコーヒーリキュールTia Maria。
カルーアに比べるとちょっと、癖のある甘み(深みとも言う?)が特徴です。カルーアと同様、ミルクと合わせるのが一番美味しいと思います。普通のミルクのかわりに豆乳もいけるかも? 今度、手に入りやすいコーラとかジンジャエールといった炭酸系にも挑戦してみようかな。

金欠で酒が買えない今!こいつで乗り切るしかない(´・ω・`)

Trackback on "Tia Maria 700ml"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Tia Maria 700ml"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Tia Maria 700ml"

"Tia Maria 700ml"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •