2006年09月21日

DESTROYER / KISS

destroyer.jpg

DESTROYER / KISS ¥1,080
邦題は、「地獄の軍団」

そういやKISSのアルバム持ってないなぁ
→あれ、輸入盤が1080円だって。やすっ

こんな安易な過程を経て買ってみました。

いやぁ〜。名盤と言われるだけあって、ジャケットもサウンドも素晴らしい。こんな傑作がこの値段で、しかもウェブでポチッとするだけで自宅に届くなんて良い時代になったものです。

Track1のDetroit Rock Cityをはじめとする、名曲と言われるロックナンバーに加え、Track7のBethがじ〜んときます。(だ、だじゃれじゃないよ!)

関連:CANON EOS Kiss DX CM

Trackback on "DESTROYER / KISS"

このエントリーのトラックバックURL: 

"DESTROYER / KISS"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "DESTROYER / KISS"

関連リンクの関連度が高いんだか、低いんだか・・・。

あのCMで使われている"I was made for lovin' you"はDynastyに収録されています。
俺は持ってないんで、機会があったら聴いてみたいと思います。

  •   Jun
  • 2006年09月22日 18:48

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •