2006年10月09日

イルマーレ @ユナイテッド・シネマ豊洲

cinema.jpg

映画関連のエントリは登場回数が多いので画作りましたよ。

イルマーレユナイテッド・シネマ豊洲
大学生 ¥1,500

10/5にオープンしたばかりのユナイテッド・シネマ豊洲。できたてホヤホヤのピカピカです。スタッフもオペレーション慣れてなくて初々しい。完全入れ替え制で、チケット購入時に座席の指定ができます。先にチケットを購入しておいて、買い物・散歩で時間を潰して時間になったらスクリーンへ行くのが良さそうです。

大小様々なスクリーンでたくさんの映画をやっています。一番大きいスクリーンは400人以上はいれる大きなホールです。きちんと一つの座席につき、一人分の肘掛けが設けてあるのがうれしいところです。さらに、かなり傾斜がついているので前の人の頭が邪魔になって・・・なんてことも無いと思います。

あと気づいたのは音響システムの良さ。あんまり新しい映画館や大きい映画館に行かないので、もしかしたらアレが普通なのかもしれませんが、一番良く行く某映画館に比べると格段に音の奥行きが感じられました。座席のポジションが良かったから定位がはっきりした・・・ということも考えられます。

なんか映画館の話ばかりになってしまいました。
映画はというと、少々ややこしい話でついて行くのが大変でした。あんまり家の中からの描写がありませんでしたが、湖畔の家って素適ですね。

Trackback on "イルマーレ @ユナイテッド・シネマ豊洲"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"イルマーレ @ユナイテッド・シネマ豊洲"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» ユナイテッド シネマ適当サイト集

  • 2007年07月24日 09:41
  • from ユナイテッド シネマ研究

ユナイテッド シネマのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

Comment on "イルマーレ @ユナイテッド・シネマ豊洲"

"イルマーレ @ユナイテッド・シネマ豊洲"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •