2006年10月13日

カテゴリー追加

新しいカテゴリー"無駄遣い -Cinema"を追加しました。
んで、該当するエントリを探したらわずか8件...。

レンタル・会員映画館・映画館等で見た年間鑑賞数は、
2004年:47本
2005年:23本
そして、2006年はもっと少なくなりそうです。
忙しいからって言い訳するのは簡単。映画館へ足を運ぼう!


一方、このブログ自体の更新頻度は、地獄の7・8月を乗り越えて復活傾向。
そろそろ二周年になるので、"画像いっぱいのブログ"という目標はどれくらい達成されているのかな?と思って数えてみました。
全公開エントリ272エントリ中、画像が使われたエントリは139エントリ。
従って、画像いっぱい達成率は51.1%です。悲しいかな、画像無しエントリであるボルダリング関連のエントリが減ってきているので、画像エントリ出現率は上昇中です。喜んで良いのか悪いのか微妙なところですが、これからも色々多めでいきたいと思います。

Trackback on "カテゴリー追加"

このエントリーのトラックバックURL: 

"カテゴリー追加"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "カテゴリー追加"

"カテゴリー追加"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •