2006年12月23日

The Black Parade / My Chemical Romance

blackparade.jpg

The Black Parade / My Chemical Romance
HMVで輸入盤10%引き ¥1,752
ジャケットは黒バージョンと白バージョンがあるため、ジャケコレクターはひじょーに頭を悩ませることになります。俺は白買いました。

あまりの忙しさに、バイトを週一にしたためお金がなくてヒーヒー言ってます。来月は、HP全面改装のバイト代。再来月あたりは、試験監督のバイト代が入ると予想されます。ホントだましだましやっていくしかないなぁ(っ-T)

そんな金欠にもめげずに、無駄遣い無駄遣い。
My Chemical Romanceのアルバムを買ったのは始めてです。前からこんな感じだったっけ?
妙に軽いノリの曲もあれば、シンプルでざっくりカッコイイ曲もあったり、PVはあんなかんじだし...いまいち方向性がわかりません。前のアルバムも聴いてみた方が良いなぁ。

Trackback on "The Black Parade / My Chemical Romance"

このエントリーのトラックバックURL: 

"The Black Parade / My Chemical Romance"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "The Black Parade / My Chemical Romance"

試験監督やるんだー.
いいなー,自分も一回はやってみたいぜ.

今更ながら,日記見たよ.
おめでとー!!
かなり先を越されてしまったなぁ・・・.

ボルダリング,使わせていただきます.
パラグライダーを使うには,まだ経験不足過ぎるか.
「福男get」はかなり熱いと思う♪

年末,B-PUMPは道場がたくさんあるんで自主練の予定だー.

  •   おきば
  • 2006年12月26日 20:38

ありがとぅヽ(*^ー^)ノ
俺は、今挑戦していることは?という質問に、パラグライダー使ったよ。
内定どんどんもらっていきましょ〜!

  •   Jun
  • 2006年12月28日 03:06

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •