2007年01月22日

BBB SESSIONS @SHIBUYA CLUB QUATTRO

bbbsessions.jpg

BBB SESSIONS feat. DUSTIN'S BAR MITZVAH / THE KBC
1/22 SHIBUYA CLUB QUATTRO

BBB SESSIONS 7:30、まずはKBC。よく知らないけど、KBCは後じゃないかなぁと思っていたら、最初でした。

アルバムだと音の薄さを感じたんだけど、ライブだと薄さ無し! 三人であることでうまれる隙間を、それぞれが上手く埋め合わせていました。ギターボーカルで、薄くなるところはベースがしっかりフォロー。っていうかベースいいね。かなりいい。ドラムもかなりいい。

まだ駆け出しバンドっていうことで、ギターの本数が足りなかったり、ライブ中のサポートが十分ではなかったけど、三人とも楽しんでやっていました。今回のライブでは、ギターの音が出なくなっちゃうハプニングがあったんだけど、ドラムとベースの即興でオーディエンスは大盛り上がり。こんなこと言って良いのかわからないけれど、フランクでタイトなかんじが、普通に曲を演奏している時以上にかっこよかったです。

現段階では、持ち曲数が少ないため、ライブ中どうしても谷間になってしまう曲があります。2nd、3rdとアルバムが出ることにそんなこともなくなっていくのでしょう。Summer Sonicのメッセ内ステージ一番手か二番手あたりでも十分やれそうです。これからが楽しみ!

DUSTIN'S BAR MITZVAHは...暴走パンクなのか?あれは?
ライブハウスは結構盛り上がってたけど、んー。俺はあんまりクロマニヨンでした。


DUSTIN'S BAR MITZVAH
Official / MYSPACE

THE KBC
Official / MYSPACE / Audioleaf

Trackback on "BBB SESSIONS @SHIBUYA CLUB QUATTRO"

このエントリーのトラックバックURL: 

"BBB SESSIONS @SHIBUYA CLUB QUATTRO"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "BBB SESSIONS @SHIBUYA CLUB QUATTRO"

"BBB SESSIONS @SHIBUYA CLUB QUATTRO"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •