2007年04月24日

Nine Inch Nailsの新譜は凄いらしい

今度の新譜YEAR ZEROは、中身も外側も凄いらしいという噂です。外側っつーかWebにまでリンクしているのだとか...。前作もジャケット凝ってたけんだけど、今回はそれ以上。

俺は、買う前にネタを知っちゃったんだけど、こいつは凄い!と思いました。そういう方法でCDに付加価値をつければまだまだネット配信には負けないんじゃないかと思います。気になる人は是非手にとって欲しい、そして買ったばかりCDをプレーヤに入れるドキドキ感を味わって欲しいです。

とにかく早く買いに行かなきゃ!!

参考:
NIN Official Website
NIN myspace←すぐ視聴できます。

Trackback on "Nine Inch Nailsの新譜は凄いらしい"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Nine Inch Nailsの新譜は凄いらしい"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Nine Inch Nailsの新譜は凄いらしい"

"Nine Inch Nailsの新譜は凄いらしい"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •