2007年05月24日

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド @池袋シネマサンシャイン

cinema.jpg

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
池袋シネマサンシャインの先行上映 ¥1,500

ストーリーについては、見てのお楽しみ。
要所要所で(すっごい要所でも)笑いを挟んでくるところがこのシリーズの良いところだと思います。ジャックもひょうきんキャラだし。ストーリーがかなり複雑になってくるので、今までの作品の復習を忘れずに!

*後日投稿日を5/24に変更します*

Trackback on "パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド @池袋シネマサンシャイン"

このエントリーのトラックバックURL: 

"パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド @池袋シネマサンシャイン"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド @池袋シネマサンシャイン"

1,2をスルーして3見たら,意味わからなかった.
ま,最後のほうで落ち着いたけどねぇ...

ジャックの存在感が強すぎる気も.

1,2見てたけど途中わからなくなったよ。
もう一回通して見直したいところ。

  •   Jun
  • 2007年05月30日 02:56

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •