2007年08月09日

ボルダリング @B-PUMP荻窪店

b-pump.jpg

B-PUMP荻窪店で学生18時まで ¥840

連日バイトだったので、今週は木曜日にジムに行くことに。序盤は4級を攻めつつ(結局全部失敗)、5級を手堅く落とし、最後は6級、7級を数を稼ぐように登ってきました。

夏休みということで、普段はいない子供がちらほら。全体の人数も多く、活気がありました。しかし、そんなことよりも気温が問題。暑すぎて、疲労はたまるわ、暑さでへたるわ、水分はすぐなくなるわで1時間半しかもちませんでした。この調子で夏合宿は大丈夫なのでしょうか。心配です。

Trackback on "ボルダリング @B-PUMP荻窪店"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ボルダリング @B-PUMP荻窪店"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ボルダリング @B-PUMP荻窪店"

最近,環八を通ることがあったんだけど,ガラス張りのジムはけっこう目立つね.
宣伝効果バツグンですよ.

夏だし,汗をカキカキ,壁をネチネチ.
とりあえず,懸垂で自主トレ中ですが,早く登って勘を養いたいですなぁ.

夏だし!
汗かくしかないね!
基本的に火曜日に行くので、行くときは連絡ください。

  •   Jun
  • 2007年08月11日 23:31

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •