2007年09月21日

時計修理

時計修理 ¥6,200

別にブランド物でも高価な物でもないんだけど、高校から使っているので、これも何かの縁だと考えて修理に出しました。おそらく蓄電池がへたったという原因で、すさまじいペースで遅れていくという症状が出ていました。太陽光で発電するタイプの時計もいつまでも修理無しで使えるというわけではないんですね。

6000円以上もするのかと思いつつ、これを廃棄したら場合に代わりに購入する時計を探すのが大変だろうと思い、修理お願いしますという結果になりました。

といいつつ、色々と物色してしまうわけで・・・HamiltonのJazz Masterオートクロノなんかどうかな・・・7750ってのは面白くないけど、値段が手頃で、大きさも許容範囲内、文字盤白もなかなかカッコイイです。・・・なんて。んー...ここは我慢。

Trackback on "時計修理"

このエントリーのトラックバックURL: 

"時計修理"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "時計修理"

ターコイズカラーのオフショルダードレスやオリーブカラーのショートコートには、存在感のあるアクセサリーやジャガープリントのトート、ゴールドバックルなどをコーディネートして。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •