2007年10月10日

ボルダリング @B-PUMP荻窪店

b-pump.jpg

B-PUMP荻窪店で学生18時まで ¥840

二週間ぶり。先週は内定式に、TAに、某講座に、バイト飲みにダーツに忙しかったから・・・という言い訳をしておきます。時間があいて体が鈍ってると思いきや絶好調で、4級を三つクリアできました。最近一日で新しい4級課題が一つできるかできないか、というペースだったので今日は大満足。

ついでに、力不足ながら自前のランジ課題を作ってみました。ランジ課題は、危険だからかジムによる設定課題にはありません。でも、スキルのないクライマーでも取れたときの爽快感が味わえて自分は好きです。スタートは楽だけど、距離が絶妙なので俺のリーチで成功率20%くらいです。難易度は4〜3級くらいかな。挑戦者求む!

Trackback on "ボルダリング @B-PUMP荻窪店"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ボルダリング @B-PUMP荻窪店"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ボルダリング @B-PUMP荻窪店"

ランジマスターにまかせなさい!!

我ながら、かなりの良問と思われます!
実験行っちゃう前に、一回いこーで。

  •   Jun
  • 2007年10月15日 00:40

今日,懸垂用の鉄棒作りました.
自宅に.

コレで,まじ練習し放題♪

気合入りまくりだね。
気合負けしないように、俺も日々鍛錬。

  •   Jun
  • 2007年10月16日 01:19

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •