2007年10月16日

ボルダリング @B-PUMP荻窪店

b-pump.jpg

B-PUMP荻窪店で学生18時まで ¥840

先週一気に3つも4級課題が登れてしまったので、ブランクから完全復帰&ボーダー3級となる日も近いか??なんて考えていました。なんと浅はかな考えだったことか・・・。

今週新たに登れた4級課題は1つのみ。もう1つ、あと1手!というところまでいく課題に何度もチャレンジしたんだけど、結局完登できませんでした。最後のホールドに触ることすらできません。目の前に見えるホールドがなんと遠いことか。あーだこーだ考えをめぐらせるても、突破できそうなムーブは思いつかないし、これは単純に筋力不足ってことなのかな? だとしたら3級ボーダーになるためには、まだまだ限界を越えていかないといけないってことですよね。

ブランクあけで、調子がずっと上り調子だったからこの感覚を忘れてたな。課題に対する無力感。

Trackback on "ボルダリング @B-PUMP荻窪店"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ボルダリング @B-PUMP荻窪店"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ボルダリング @B-PUMP荻窪店"

"ボルダリング @B-PUMP荻窪店"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •