2007年12月27日

忘年会

研究室の忘年会 ¥4,000

あっという間に、今年が終わりそうです。この前まで就職活動してたと思えば、もう一つ下の学年が就職活動を開始してたり、自分は卒業間近だったり、時がたつのははやいものです。

その年の苦労を忘れるために年末に催す宴会、すなわち忘年会ですが、うちの研究室は月末報告会の後は必ず飲みに行くので、あまり特別な感じはありません。改めて、今年体験した苦労を思い出すと、5月以降はだらけたものだと思わずにはいられません。年中苦労してたらたまらないので、これぐらいがちょうど良いのかもしれませんね。

それでは皆様、良いお年を〜。


参考:
忘年会ってどういう意味(字の由来?)ですか?

Trackback on "忘年会"

このエントリーのトラックバックURL: 

"忘年会"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "忘年会"

"忘年会"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •