2008年01月20日

富士吉田のうどん @しんたく

PICT3160rs.jpg

富士吉田のうどん @しんたく ¥400

友人に富士吉田のうどん屋に連れて行ってもらいました。コシがある太い麺で、しかもこの安さ。固い麺なので、好みが人によって分かれるとのことですが、俺は気に入りました。次は肉きん食べたいな。

参考:All About しんたく 山梨県富士吉田市

Trackback on "富士吉田のうどん @しんたく"

以下2件のトラックバックはこのページのエントリー"富士吉田のうどん @しんたく"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» 富士吉田 しんたく 吉田うどん

  • 2008年11月30日 09:43
  • from さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

これ以上わかりにくい場所にある店もなかなかないだろう。 富士吉田というか下吉田にある しんたく 吉田うどん といえばほとんどの店... [続きを読む]

» 富士吉田 しんたく 吉田うどん しんたく2回目

  • 2009年01月28日 15:57
  • from さぷら伊豆!渋谷の平日・伊豆の休日

今日向かうのは・・・ 大仁をこえて 三島もこえて・・・ 裾野もこえて・・・ 御殿場もこえて・・・ ... [続きを読む]

Comment on "富士吉田のうどん @しんたく"

うまひょー.
今度,つれてってください.

もちろん,バイクでいったんだよね.
バイクで,バイクで!!

  •   おきば
  • 2008年01月25日 18:35

だって・・・寒いんだもの・・・
友人の車に乗せてもらいました。冬なのにちょー快適!
早くこいこい、暖かい春。
そして花粉飛来・・・ずびー

  •   Jun
  • 2008年01月27日 04:10

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •