2008年09月10日

液体チョーク BEAL PURE GRIP

IMG_3716raws.jpg

おっと...画像が大きすぎた。
BEAL PURE GRIP B-PUMP荻窪にて¥1,480

いつも使ってるボルダーXが見あたらなかったので、試しにBEALのPURE GRIPを買ってみました。ん、においが違う・・・。フリクションの違いは、まだ悪い課題に着手できていないのでわかりません。

最近はすっかりチョークバッグを使わなくなってしまいました。個人的には、普通のチョーク(固体)が断然良いと思うのですが、やっぱり液体の方が持ち運びが楽です。

Trackback on "液体チョーク BEAL PURE GRIP"

このエントリーのトラックバックURL: 

"液体チョーク BEAL PURE GRIP"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "液体チョーク BEAL PURE GRIP"

"液体チョーク BEAL PURE GRIP"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •