2004年12月06日

プロジェクタ購入計画 その2

Z1に的を絞り、ひとまず近場のビックカメラ本店から下見開始です。行ってみるとちゃんとプロジェクタのコーナーがありました。Z1の後継機にあたるZ1X(今月10月発売)、Z3(上位機種)はあるのにZ1が見あたりません。店員に聞くとZ1はもう取り扱っていないとのこと...Z1でいくなら他の量販店を探さなければなりません。

"いくなら"と書いたのは、Z3、Z1Xの値段が思いのほか良い条件だったから。メモしなかったので正確な数字はわかりませんが、Z1X、Z3それぞれ以下のような値段設定だったはず。

Z1X
販売価格:約15万
ポイントカードでさらに15%引きなので実質12万後半

Z3
販売価格:約18万
ポイントカードでさらに18%引き
さらに先着で80インチワイドスクリーンプレゼン途中!
スクリーンを一万と考えると実質14万後半

スクリーン付きはかなり気になる...でもZ1XやZ1でも別にかまわないしなぁ...
うーん次の給料日まではどうせ買えないからそれまで悩もう。他の店も暇見つけて下見に行かないとな。

Trackback on "プロジェクタ購入計画 その2"

このエントリーのトラックバックURL: 

"プロジェクタ購入計画 その2"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "プロジェクタ購入計画 その2"

"プロジェクタ購入計画 その2"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •