2004年12月09日

プロジェクタ購入計画 その3

池袋に引き続き、新宿と秋葉原の大手量販店調査。

あまり暇がなかったのでここぞとばかりに新宿・秋葉原一気に調査してきました。ビックカメラ、さくらや、ヨドバシカメラ、LAOX、石丸、サトームセン、オノデンどこにもZ1はありませんでした。それだけ回って店員の話を聞くと、なんとなく雰囲気で状況がわかります。どうやら量販店で新品Z1を見つけるのは無理のようです。

Z1はネットショップか中古で買え!ということらしいですよ。プロジェクタは安全なものを買いたいのでZ1は無しになりそうです。てことはZ1Xかぁ??

色々回って気付いたのは同系列量販店でも店によって大きな違いがあること。大きいところでは二万以上の開きがありました。そして、土地柄か地域によって置いてある商品に多少偏りがあること。これから何か買う人は要チェックです。

Trackback on "プロジェクタ購入計画 その3"

このエントリーのトラックバックURL: 

"プロジェクタ購入計画 その3"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "プロジェクタ購入計画 その3"

"プロジェクタ購入計画 その3"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •