2004年12月18日

プロジェクターLP-Z1X

LP-Z1X購入しました!

貯金生活辛かったなぁ...一緒にスクリーンも買う予定でしたが狙っていたスクリーンが高かったのでネットで購入する予定です。

早速自宅の真っ白い壁で映してみることにしました。初上映作品は"NUOVO CINEMA PARADISO"(ニューシネマパラダイス)です。プロジェクタで見るにはピッタリの映画でしょ。

スクリーン無しだけど、PCのモニタで見るより格段に良い。大画面で一時の幸せを味わうことができました。いやぁ〜これはいいわ。画質調整等細かいところはスクリーンを買ってからじゃないとよくわかりません。


DVDプレーヤ(借り物)
映像--LP-Z1X(SANYO)--壁
サウンド--HD53(C.E.C.)--HD580(SENNHEISER)

Trackback on "プロジェクターLP-Z1X"

このエントリーのトラックバックURL: 

"プロジェクターLP-Z1X"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "プロジェクターLP-Z1X"

"プロジェクターLP-Z1X"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •