2005年03月17日

ベルセルク 28

berserk28.jpg

ベルセルク 28巻
三浦健太郎
¥530

この描き込みはさすがとしか言いようがない。
終わりの見えない展開に続きを読みたくなる気持ちを抑えきれない。いくら新刊が出るペースが遅くても最後までついていきます!

Trackback on "ベルセルク 28"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ベルセルク 28"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ベルセルク 28"

自分が読んでる「奈緒子」なんて月に2巻だからなぁ。。。
もう、数ヶ月に1度の発行なんて、耐えられないわぁ。

月二巻って相当速いよね。逆に買うの大変かも...

15日で一冊ペースってことは漫画家さんも頑張っているんだねぇ。

  •   Jun
  • 2005年03月18日 14:00

自分が買ってる奈緒子は文庫サイズで出版しなおしたやつなのよ。
もう、一通り出てしまっているのです。
だから漫喫に行けば、全巻そろってるはず!!
ま、月に1度の楽しみなので、イッキ読みはしないさー。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •