2005年03月16日

ウイルスバスタークラブ年会費

ウイルスバスタークラブ年会費 ¥3,150
特に困ることがなかったので、契約更新。こういう支出は、お金が無くなる前にしておかないと。

とりあえずあと一年はTrend Microのお世話になることにしました。二、三年後には新しいスタイルでウィルスからPCを守る時代になるかも知れませんね。

例えば、
・アンチウイルスソフト?そんなのフリーなのが当たり前だよ!
・定義ファイルを更新せずに最新のウイルスに対応できる。そもそも定義ファイルがいらなくなる。
・ウイルス感染経路をグラフィカルに表示(色々問題ありそーですが)
・ウイルス大氾濫!ネット衰退...
とか・・・後ろ二つは半分冗談ですけど上二つは実現しそーじゃありませんか?


色々考えましたが、このエントリを書いていて一番困ったのは、ウイルスの「イ」は大文字がいいのか小文字がいいのか・・・

Trackback on "ウイルスバスタークラブ年会費"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ウイルスバスタークラブ年会費"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ウイルスバスタークラブ年会費"

"ウイルスバスタークラブ年会費"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •