2005年03月07日

ボルダリング@国分寺B-PUMP

B-PUMP国分寺で学生昼¥840

今日は友達四人で行きました。やっぱり人数多い方があーだこーだ議論できて楽しいですね。ピンクの34ホールドまである課題ができたので次回はオレンジに挑戦したいと思います。

今日で四回目だけれど、実感できるくらい筋力とテクニックが身に付いているようで初日全く歯が立たなかったルートを簡単に登れるようになっていて自分でも驚きました。今後、頭で考えなくても自然と理想的な三点支持ができるようになると持久力があがりそうです。

Trackback on "ボルダリング@国分寺B-PUMP"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ボルダリング@国分寺B-PUMP"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ボルダリング@国分寺B-PUMP"

"ボルダリング@国分寺B-PUMP"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •