2005年03月09日

ボルダリング@T-WALL江戸川橋

T-WALL江戸川橋で学生20〜22時
¥1,418

なんとなく自分の限界がわかってきた。ピンク・緑・水色は楽勝なのにどうしても黄色(5級位だっけ?)が登れない。体が壁から離れすぎてるのかなぁ?
それ以外に最近気になるのは左手の握力です。去年十二月頃に測ったときは左54kg、右56kgで2kgしか違わないのに、ボルダリング時の消耗の差は歴然。ということは、握力2kg上げればかなりの効果が得られるってことでしょうか。

今週後半はバイトと教習で全く時間がとれないので公園で筋力アップに励みますか...レッツうんてい!

Trackback on "ボルダリング@T-WALL江戸川橋"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ボルダリング@T-WALL江戸川橋"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ボルダリング@T-WALL江戸川橋"

おっ、自主練ですか。
チョークバッグの使い心地はよかった??

難しい課題は、講習とかに参加すると出来るようになるかもね。
とりあえず自力で模索じゃ♪

やってるねい♪
寝坊にめげずにファイト!

  •   magma
  • 2005年03月12日 15:47

がんばれぃ!
不屈だ!!

ああそうだ。危うく今年の目標を忘れるとこだった。

感謝感謝。

  •   Jun
  • 2005年03月14日 00:15

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •