2005年04月12日

ボルダリング@国分寺B-PUMP

B-PUMP国分寺で学生夜間 ¥1,260

今週木曜日までホールド換えをやっているようですが、一部のみで他の壁は使うことができるようです。電話して聞いたところ、夜間であれば全ての壁が使えますとのこと。実際見てみたところ、新規設置されたホールドでは課題の設置が途中でした。新しいホールドってちょっとザラザラしてる。

六登の後、友達の助言で2級ランジ課題クリア!
今までできた課題の中で一番嬉しかったかも。他にも際どかった4級課題を楽に登る方法を見つけたり、三時間半登っても最初苦労した8級が登れたりと、手応えを感じることができました。確実にスタミナ・筋力がついているようです。

新たに挑んだ5級課題は三登しても糸口がつかめなかったので保留ということで...ゴールまであと一手なんだけどな。

Trackback on "ボルダリング@国分寺B-PUMP"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"ボルダリング@国分寺B-PUMP"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» ボルダリング

  • 2005年04月13日 23:37
  • from むだづかいは、人生を豊かにしますか?

ボルダリング行ってきました。 2週間ぶりっす。 B-PUMP 平日夜学生 1260円 のむだづかい。 壁が新しくなったってことで、新しい課題... [続きを読む]

Comment on "ボルダリング@国分寺B-PUMP"

"ボルダリング@国分寺B-PUMP"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •