2005年04月14日

普通二輪免許

本日教習所を無事卒業することができました。

心配していたスラロームは、間違いなく教習期間最速!六秒台だったと確信しています!でも一本橋はいつもより早めでした。最後の最後、停車時に気を抜いて、無意識に一気に1速に落としてしまった以外はなかなか上手く走れたのではないでしょうか。すかさず注意されたので発表までドキドキしてしまいました。

卒業検定を待つ緊張、頭の中真っ白での一発勝負、合格と聞いた時自然に出てしまう笑顔...どれも人生の中で多く経験できるものではありません。普通免許を持っているので卒業検定は二回目ですが、この緊張に慣れることはできないものですね。当分二輪に乗る予定はありませんが、なかなか良い経験ができたのではないでしょうか。

明日免許書き換えでめでたく普通二輪免許取得となります。励ましたくれた皆様、アドバイスをくれた皆様、どうも有り難うございました。

Trackback on "普通二輪免許"

このエントリーのトラックバックURL: 

"普通二輪免許"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "普通二輪免許"

おめでとー。
これもそれも、おれのおかげ??、なんてね。
1つも落とさなかったんだから、センスあるよ。
交通安全でいきましょー!!

アドバイスはホントためになりました。
お陰で発進がスムーズになったし、体重移動も上手くなりました。

  •   Jun
  • 2005年04月15日 03:11

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •