2005年04月24日

Shall we ダンス?

shallwedance.jpg

Shall we ダンス?(初回限定版)
なんとかサクセスの手違いのせいで、発売前予約したことになっていたDVDがやっと届きました。¥3,701

やっぱ自分は邦画が好きなんだなぁと改めて感じてしまいました。
日本のごくありふれたサラリーマン、そしてどこにでもいるような家族。通勤電車から見た小さなキッカケから膨らむ一大事!?
最近のドラマにジャンル分けされる映画や、アクション映画に比べたらどの要素もスケールは小さいですが、親近感がわいてしまうんですよね。
「二人で踊ってよ!」のシーンでは涙が...(っ-T)

役所広司の演技も上手く、感心してしまいました。リチャードギア主演でリメイクされるようですが、細かい心の動きを再現できているのか要チェックですね。

Trackback on "Shall we ダンス?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Shall we ダンス?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Shall we ダンス?"

"Shall we ダンス?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •