2005年04月26日

ボルダリング@国分寺B-PUMP

B-PUMP国分寺で学生夜間 ¥1,260

今日は三人だったので、あまり本数登りませんでした。三人だとだいぶ楽ですね。

アップを済ませてから、50-Stormの5級クリア。これで合計5級三つ、4級一つ、3級一つ、2級一つクリアしたことに。
他は6、7級を中心に基本的なムーブが体に染みつくように練習しました。やっぱりゴール手前で強引に行く癖が抜けないようです。これはこれでいいのかな?

Trackback on "ボルダリング@国分寺B-PUMP"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ボルダリング@国分寺B-PUMP"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ボルダリング@国分寺B-PUMP"

"ボルダリング@国分寺B-PUMP"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •