2005年05月02日

ボルダリング@国分寺B-PUMP

B-PUMP国分寺で学生夜間 ¥1,260

二登目でSpit-fireあたりの五級ができたような...場所が定かでありません。もしかして壁の名前変わってる?

他、三級課題を三登の後断念。三級ノーハンド課題はゴールに片手かかりつつ断念。
ああああなんでやー。来週までに鍛えておきます!

Comment on "ボルダリング@国分寺B-PUMP"

お疲れさんです。日々のレベルアップに感動してます。

それにしても、自分は2級のランジだとか3級のノーハンドだとか、特殊なものでしか上級課題がクリアできていない・・・。
普通でいいから5級を登りたいよぅ。

おきばさんは器用に粘り強く登る印象がありますよ。
俺は大雑把過ぎるのかも。

断続は力なり。日々鍛錬。

  •   Jun
  • 2005年05月06日 02:52

粘り強いのかぁ。自分の強みにしていこっ。
大雑把だとしても、片手でつかんで、耐えられるのはステキです。
自分、オーバーハングは圧倒的に出来ないし。

鍛錬だー!!

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •