2005年05月09日

ボルダリング@国分寺B-PUMP

B-PUMP国分寺で学生夜間 ¥1,260

ノーハンド三級課題クリア。既にできている二級ランジ課題も2/2成功。
初めてジムに行ったときは、こんなのできる人いるのか?と思えた課題も頑張ればできるものなんですね。努力って凄いなぁ。

他には、839-Wallスタートの7級長もの課題クリア。最初にやればそんなに辛い課題ではない事が分かりました。

苦労した課題ではありませんが、50-Stormの6級全てオンサイト達成。6級はこんなにできるのになんで5級はできないんだろう...。ハングしている壁でも剥がれなくなってきたので実力はついてきたのかな?

Trackback on "ボルダリング@国分寺B-PUMP"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ボルダリング@国分寺B-PUMP"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ボルダリング@国分寺B-PUMP"

ノーハンド、よくできましたー。
自分はなかなかうまくいかなかったずら。

なんだかんだでレベルアップですよ。継続は力なり。
やってみるもんだね。
Junは今月、5級月ってことで!!はりきっていきましょー。

ノーハンド頑張った!
最初はあのホールドに両足で乗るっていう発想は生まれなかったんじゃないかと思う。
今月こそ五級オンサイト!

  •   Jun
  • 2005年05月11日 02:01

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •