2005年05月19日

Laco 純正カーフ革バンド 20mm Black

lacoband.jpg

Laco 純正カーフ革バンド 20mm Black
¥8,400

画像は、手持ちのWenger Auto 78225
のバンドを交換してみたの図。

全く興味の無い人から見ると、8400円?あなた頭だいじょーぶ?と思われるだろうなと考えつつ購入。この値段だと、セイコーあたりのクォーツウォッチが買えてしまうわけですからそう思われても仕方ないです。それでも欲しくなってしまう。いちおー迷いに迷ったんですよ、五ヶ月ほど。

黒字に映える白ステッチがなかなかオサレ。それでもミリタリーウォッチにあうんだよね。そして3mmのしっかりした厚みを感じさせないつけ心地が欲しくなってしまう理由。一番安いLacoのクォーツを一本持っていて、その18mmバンドにまんまとやられてしまったというわけです。

使うほど馴染んでつけ心地に磨きがかかるわけですが、その反面ステッチが茶色になってしまうのが少し残念です。

Trackback on "Laco 純正カーフ革バンド 20mm Black"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"Laco 純正カーフ革バンド 20mm Black"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» Laco といえば

  • 2007年06月25日 03:34
  • from cacchao.net

こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

Comment on "Laco 純正カーフ革バンド 20mm Black"

Lacoのバンドはよさそーだねー。

18mmと違って20mmだとガッツリしてるわ。それでいてしなやかっす。ついでに、穴の配置も俺にピッタリ。

もう元のバンドに戻す気が無くなってしまいました。

  •   Jun
  • 2005年05月20日 01:26

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •