2005年06月07日

ボルダリング@国分寺B-PUMP

B-PUMP国分寺で学生夜間 ¥1,260

50-Stormあたりの課題が新しくなるそうです。やり残した課題がある人はお早めに。そして、自分もその一人なわけです。ずーっと悩んでる5級課題は、必殺?トゥーフックによって一歩進みました。しかし、残念ながらゴールまで行くことができませんでした。

他、手足限定壁の赤クリア。あとケイブエリアの五級課題が一つ糸口が見えたような気がします。

勝ちたいならカチに強くなれ!ということでしょうか...
あー、指いてー。

Trackback on "ボルダリング@国分寺B-PUMP"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ボルダリング@国分寺B-PUMP"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ボルダリング@国分寺B-PUMP"

カチはぜひとも逃したくないホールドだよね。
ゆびぢからを鍛えなくちゃか。
あー、外で登ってみたいな。と、初心者ながら思ってみたり。

脱初心者で、外いこー。
将来俺のローブを持つのはあなただ!

夢はでっかく、努力は着実に。

  •   Jun
  • 2005年06月09日 01:51

押忍!!
今からロープさばきの練習でもしておくかな。イメトレ、イメトレ!!
夢の実現のために努力は必須やね。
さ、腕立てでもやろーっと。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •