2005年06月06日

ステレオインサイドホン RP-HJE50

Panasonic ステレオインサイドホン RP-HJE50
¥3,130(ポイント引き前)

iPodイヤホンだと、iPodで聴いてることがバレバレなのでなんとなく変えてみた。コードが白いうえ、俺は髪が長くてイヤホン部が完全に隠れてしまうので、代えた効果が出ているのか微妙なところです。

外でしか使わないので、あまり音質には注意せずに買ってしまいました。買ってすぐ使ってみたところ、あまりにもチープな高音...HD580と比べるわけではありませんがちょっとガックリ。エージングすることでもう少し良くなるといいのですが...。奥の手としてEQ使うことも考えよう。

Trackback on "ステレオインサイドホン RP-HJE50"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ステレオインサイドホン RP-HJE50"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ステレオインサイドホン RP-HJE50"

あっ、自分と同じイヤホンだ。偶然。
確かに最初はチープな感じだったけど、
20時間位(もしくはそれ以上)エージングすれば、音に関しては及第点に達するはず...。
まぁ自分の耳が特別良いわけではないので、参考程度に。

だいぶ音が落ち着いてきたよ。
反則だけどイコライザ使ってだいぶ良くなった。

  •   Jun
  • 2005年06月08日 04:09

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •